最近、フクロウグッズに目が行ってしまいます。

新宿伊勢丹、北海道展にて購入
黒板消し型スマホクリーナー
6815.jpg

でもコレは保存用。
実際はこっちを使用中。

6817.jpg

この木の部分には『いちい』の木が使われているそう。

いちい…イチイ

どっかで聞いた事あるな~と思い返してみたら、いちいの木は確かタキソールの原料。
なんだか複雑な気分。

フクロウグッズって結構見かけるんだけど、可愛くないのもあったりするのよね。
そんな中、フクロウ柄の可愛い手ぬぐいも見つけたのでそれも買ってしまった
見てるとなんとなくホッコリするんだ~。

さてさて、今日は先日のOVCAミーティングで知り合ったユノピーさんと丸の内ランチデート。

この辺りは新しいお店がバンバン出来てるけど、ろくにショッピングもせずにずっとおしゃべりしてたね。
大勢は大勢の楽しさがあるけど、こうしてユックリお話出来るのもまた良い感じですね。

ユノピーさん、次回のOVCAの幹事さん頑張ってくだされ~。

2次会の方は今の所幹事さん決まっていないようなので、どなたか手を挙げて頂ければ良いなぁと思っているのですが、大事なのは1次会の方が継続していく事でしょうからね。
2次会は各自のグループで行く様な方向に変わって行くのかな。

初めての観戦

4年の月日が流れて…

comment iconコメント ( -5 )

霊界物語

名前: t [Edit] 2014-02-23 04:44

Re: かおりんさん

実際に飼うのは難しいわね~。
なのでせめて可愛いグッズに囲まれて生活したいと思います。

ネコも好きだから、飼えるとしたらネコだろうね。
日中ほっといても大丈夫だろうから。

フクロウも猫も、あの柔らかい毛で癒されるのかな?
あと、あのツンデレな感じ?(笑)

名前: もっちー [Edit] 2014-02-19 00:25

もっちーさん いよいよフクロウに向けて 始動しましたね!
近い将来 本物のフクロウくんがもっちーさんの肩の上に乗ってる写真アップを期待してまーす(*^_^*)

名前: かおりん [Edit] 2014-02-18 23:19

Re:ユノピーさん

夕飯は軽めにお蕎麦にしましたぁ~。

あのストラップ、油汚れみたいなのはイマイチ落ちないんだけどね。
カワイイし、気が付くとフキフキしてるわ。

ユノピーさんも一緒にフクロウにはまっちゃう?(笑)

名前: もっちー [Edit] 2014-02-18 00:30

楽しかったですね♪

先日は、確かにお買い物そっちのけで喋りまくりで、食べまくりしたね(^-^)/
ストラップ、あの薬の原料とは(゜ロ゜;
フクロウ版可愛い~♪
真似しちゃおうっかな~(*^^*)色々あって目移りしちゃいますね♪





名前: ユノピー [Edit] 2014-02-17 22:53

コメントの投稿






