今日は初めて東京マラソンを見に行ってきました。
見に行くにあたって、どこら辺に行こうか?と言う事に。

テレビで良く目にするのは浅草だわね。
でも、人がすごいから大変そうだな。
かといって、全然人がいない所も寂しいし。
やっぱりちょっとはお祭り気分も味わいたいからね。

なら、ゴールへ行っちゃおうって事で東京ビックサイトへ。

駅へ着くとこんな案内が。
この辺り、歩道も一方通行になってたり通行止めの所もあって流れにそって歩くしかない感じ。

05.jpg

でも、まずは腹ごしらえ。
パークホテル内、中村孝明さんのお店。
色々と屋台も出てたんだけど、外で食べるのはちょっと寒い感じだったから。

レディース膳 1500円
07.jpg

一つ一つが丁寧に作られている感じで、美味しかった~。

駅前ではこんなバルーンを貰った。
東京マラソンのスポンサーね。

14.jpg

ちゃんとしたゴール地点は見えなかったんだけど、少し手前で椅子に座って観戦。
色々なコスプレの人がいて楽しめるね。

見た感じではミニーちゃん風が多かったような。

25.jpg

私が見てたのはスタートから4時間目位。
この時間でゴール出来る人はそれなりに経験者なんだろうな。
東京マラソンはちょっと憧れちゃうけど、私は5キロ位しか走ったことないからな~。
今の所それで限界だわ。
って言うか、最近は全然走ってないし…
まずはランニングシューズを履かなくては。

友達と約束のある旦那と別れて、時間があったのでまたまたツーショットを撮りに行ってきました(爆)

顔隠すの面倒なので、小さくしてみました。
100.jpg

25日からは日本橋高島屋にて『大近江展』が開催されます。
近江牛を食したい方は是非足を運んでみて下さいね。



アロマの力とテレビの力

不苦労?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






