この病気になって色々と検索していた時、ガンで奥様を亡くされた方のブログに辿り着いた事が何回かある。
病名は卵巣がんとか…子宮がんの方もいたな。
何故か皆さん子供がいなくて、いてもまだ小さかったり…

ブログを読んでいると、何て言うか本当に切なくなる。
男の人って、私が思っている以上に愛情深いんだなって思う。
ブログに奥様との思い出を切々と語っていたり、寂しさを語ったり。

つい最近も転移性肝がんで検索していた時に辿り着いてしまった。
転移性肝がんで奥様を亡くされた方のブログ。
原発が分からないほど進行してしまっていて、それを気づいてあげられなかった自分をすごく責めていて。
奥様が亡くなられてから鬱病になり、会社も2年ほど行かれなかったらしい。

世の中、離婚してしまう夫婦も沢山いるのに、どうしてこうした仲の良い夫婦が死別してしまうんだろう。
ガンの当事者も辛いけど、家族…特に一人ぼっちで残される方はもっと辛いのかな。
うちも子供いないから他人事じゃないけどね。

空に旅立ってしまった人達の事を思いながら、久々にバルーンを作りました。

0556.jpg


白い花だけだと、やはりちょっと寂しいかな。

559.jpg

一応バラのはずなんだけど、なぜか見本とは形が違っちゃった。
まだまだ慣れないから、変に力が入って指先が痛いし。
でも、お空に届くと良いな…


何やらインターネット・エクスプローラーが危険だという事でグーグルクロームを入れてみました。
今の所問題なく使えてます。「お気に入り」も移行出来たし。
ネットバンキングも便利なのに、使うの怖くなっちゃったね。


愛鷹山 ~越前岳~

急性胃腸炎で締めくくり

comment iconコメント ( -2 )

Re: ヒロさん

師匠にお褒めの言葉頂き、光栄ですわv-290
ユーチュープ見ながら作ったんだけど、周りには失敗したバルーンがゴロゴロと…
その片付けが結構大変なのね。
でも、せっかくだからコツコツと作っていこうかと。

名前: もっちー [Edit] 2014-05-08 23:52

ステキ
バルーン素敵です*\(^o^)/*

名前: ヒロ [Edit] 2014-05-08 08:01

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。