色々とご心配頂いてますが、失業中とは言え結構忙しく過ごしてます。

お花見に行ったり

677.jpg

コレド室町2で人気の「日本橋だし場 はなれ」で行列に並んでランチしたり。

680.jpg

何だか写真だと地味な料理に写ってますが、スープの中には鳥だんごが沢山入ってて美味しかったなぁ。
テーブルには鰹節が置いてあって、好きなだけかけて食べる事が出来ます。
1番高いランチはすでに品切れだったな~。みんなリッチね。

昨日は浦安の大江戸温泉に行って、長年の疲れを汗と共にたっぷり流してきました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

現在では東京の名所ともなってる東京ゲートブリッジと東京スカイツリー。
私の闘病中は共にまだ建設途中でした。

両方とも完成した姿を見る事が出来て良かったなぁとしみじみ感じます。

東京ゲートブリッジは、完成記念イベントとして自転車で渡る事も出来たし。
そしてスカイツリーは今までソラマチで何回は買い物したことはあったのですが、先日初めて展望台へ昇ってきました。

692.jpg

こんなに元気になって(失業は想定外ですが)ここに昇る事が出来て、感無量です。

スポーツの聖地へ 2014.5.31

心と身体 ☆ 充電中

