電話が通じなければとにかく行くしかない。

遅刻しつつなんとか有楽町に到着。夫に説明して近くにあったゲーセンで座り込む。

私…「 したんだけど」

夫…「なんか途中でお祭りやってて賑やかだったんで聞こえなかった」

まあ仕方が無い…そんな事もあるサ。

しばらく休んでいるとだいぶ落ち着いてきたので、バーゲン会場のある国際フォーラムへ。

腰痛がひどいので、良さそうなベッドを探しにきました。

今思うと私の腰痛は子宮内膜症からきてたようです。

その後食事をして帰宅。

その頃にはお腹の痛みは軽い生理痛くらいに治まってました。

その後、生理のたびにひどい痛みが襲ってきました。

でもずっとではなく、2日目の1~2時間の間だけでそれ以外はなんの痛みもありませんでした。

しかし、半年もたつころさすがに不安になり病院へ行く事に。

でも、会社に勤めているとなかなか病院通いも難しいものがありますが色々調べた結果、銀座に土日

祝日も診療をしてくれるレディースクリニックを見つけたので、そこへ行って見る事に。

しかもそこは曜日によっては夜7時まで診察してくれます。ありがたいです。

治療編へつづく

子宮内膜症 その3{治療編}

子宮内膜症 その1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

