ユルユルと就活をしています。
でも、なんて言うか…
どんな風に動こうとも、決められた運命の方向へ進んで行くのではないのかと、ちょっとスピリチュアル的な感覚になってみたりしています。

イヤ、ただボーっとしているだけなのかも?(*´~`*)

先日漢方の病院へ行った時、失業して生活スタイルが変ったと言う事も話しました。
先生いわく、「家に長くいると間食しがちだから気を付けてね~」と。
確かに運動不足にもなりがちだし、気を付けねば…
ジョギングでもしようかと思うけど、最近はお天気が不安定で、いつ豪雨に襲われるか分からないから怖いわ~。

そんな中、またまたフクロウに会いに行ったり…
752.jpg
見返りフクロウ(≧∀≦)

日本橋で行列に並んで美味しい天ぷらを食べたり(ウマかったわぁ)

日本橋 天ぷらめし 金子半之助

遊びの方もユルユルと楽しんでます。

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥。.。*♥*。.

来月の19日(土)は恒例のOVCAミーティングが開催されますね。
OVCAミーティングとは、3ヶ月に1度開催されている卵巣がんを中心とした、婦人科がんを経験した人達が集うオフ会です。
治療中の方はもちろん、経過観察中の先輩方も沢山集まります。
家族にも本音を言えないで1人で闘っているあなた、是非参加してみてくださいね。
きっと勇気が湧いてくると思いますよ。

今回の幹事さんは5人なのね。
代表しまして、詳しくはレモンさんのブログでどうぞ。

やるせない…

失業ボケか?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。