昨日はこのお二人の話題でいっぱいでしたね。

プライベートな事も公表しなくてはならなくて、有名人は大変なんだなぁと思います。

週刊新潮に手記が載っているということで、本屋さんへ…ではなく図書館へ。

最新号も読み放題です。

闘病が始まってから良くお世話になってます。G研でも本が沢山おいてあるので、読書三昧でした。



野田さんは14回も頑張ってたんですね。私は3回でギブアップ。というか、お金と時間の問題の方が大きかったかな。両方がクリア出来れば、私ももっと続けていたかもしれない。

もしかして4回目に妊娠出来たかも…と言う思いはいまでもあります。

クローンの技術とかで無くした子宮とか卵巣とかを再生できる日もくるのかな…

ちなみに私は野田さんと同じ病院で不妊治療してました。

治療の時期もダブっている時があったので、通院の時キョロキョロして探してみたりもしました。

まぁ、普通に待合室にいる事もないと思いますが。

もう諦めたとものだと思っていましたが、ずっとがんばってたんですね…


大黒さんの事もビックリ。

人によって症状は違うと思うけど、子宮内膜症はハンパなく痛かったです。

立ち上がれ無い時もありました。

子宮筋腫は良く知られているけど、子宮内膜症は自分が患うまで名前さえ知らなかった。

私の周りにも知ってる人はいなかったけど、今回大黒さんのお陰でテレビでも詳しく説明されていました。

頑張って治療して欲しいと思います。



私の手元に、移植したけど駄目だった受精卵の写真が3枚残ってます。

なかなか捨てる事ができません。

色々な事を思い出して、久しぶりにちょっとだけ泣いてしまいました。



24時間テレビ

定期健診 2010.8.25

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

