8月13日
車山高原へ向かってGO

1006.jpg

車で結構高い所まで行けるので、山頂までは割とすぐに到着。
でも、石がゴロゴロしてて歩きにくかったな。

1009.jpg

霧ケ峰湿原も散策。

1002_20140823132912741.jpg

1028_201408231329179d7.jpg

1031.jpg

休憩を入れながらも、トータル4時間は歩いたかな。
さすがにバテバテ。
日陰はいくらか涼しけど、やっぱり暑かったし。

この日のお泊りは蓼科グランドホテル滝の湯
このホテルのバイキング、種類も多くて味も良かったわ~。
期間限定だったけど、ズワイガニも食べ放題だったし
リピ決定

順調に下がってます

思いがけずに…

comment iconコメント ( -2 )

Re: るーうさん

いつもありがとう(*^_^*)
そうなんだ~、娘さん富士山に挑戦したのね。すごいわ~。
私は、今の所トレッキングに毛の生えた程度の低い山で満足してるわ。
景色も十分楽しめるし、程よく汗をかくのも気持ち良いし。
最初は道具を揃えるのも大変よね。段々と良い物も欲しくなってきちゃうし。
るーうさんも是非挑戦してみて!

名前: もっちー [Edit] 2014-08-26 00:07

空気も澄んでいて気持ちよさそう~~♪
もっちーさんの登山ブログは、ほんとうに治療中の方が見たら、パワーになるね!
私も、この間、娘が富士登山に挑戦して、道具は揃ったの!!
あとは、気持ちだわ(^v^)

名前: るーう [Edit] 2014-08-25 12:58

コメントの投稿






