近頃デング熱の発症が相次ぎ、テレビ画面には蚊のドアップが…
最近のテレビは大画面なので、かなりのインパクトですわね
代々木公園には行って無いけど、今年は何故か腕だけ良く喰われました。
虫よけスプレーはしてるのに、わずかにスプレーがかかってない所を狙われてしまった感じ。
蚊も必死なんでしょうね。

さて、先日漢方クリニックにて久々に血液検査を行いその結果を聞いてきました。
大きな病院では無いので、採血してから結果が聞けるまで1ヶ月経ってしまうんですけどね。

一時期、私を恐怖のドン底に落とし入れたγーGTPを初め、肝臓関連の値は順調に下がってきています。

004_201409021003339e9.jpg

基準値よりはまだまだ高値だけど、700越えから考えれば可愛い物です。
でも、このままちゃんと下がってくれれば良いな。
他の項目は全て正常範囲内で一安心

初体験

車山高原

