今回の御嶽山の噴火は、登山を楽しんでいる我が家としても他人事ではありません。
日に日に増える被害者に心を痛めています。
どうして紅葉真っ盛りの土曜日の昼だったんだろう…

そしてもう一つの猛威、台風も近づいています。
御嶽山の救出活動にも影響が出てしまうのは残念な限りです。
関東ではちょうど通勤、通学の時間帯に当たってしまいますね。

自然の猛威の中では、人間は無力なんでしょうか。


さて、10月と言う事で18日(土)には恒例の「OVCAミーティング」が開催されます。

「OVCAミーティング」とは、3ヶ月に1度開催されている、婦人科がんを経験した仲間達が集うオフ会です。オフ会ではありますが、ブログをやっていない方でもウェルカムなのです。
ガンを患って不安で不安で仕方ない方。ココには沢山の仲間がいます。
笑い声の絶えないとても明るく楽しい集いです。
ぜひ参加してみてくださいね。

もうすぐ締め切りですので、要チェックです。

詳しくは幹事さんのお1人、セシリアさんのブログへGO

安達太良山 (2回目)

統一すれば良いのかな

