恒例の24時間テレビが今年も放送されましたね。

毎年他に見たい番組がなければ、ちょっとみてみようかなと言う感じでみてました。

でも今回、しばらく前から見てたブログの方が出演すると言う事で、楽しみにしてました。

卵巣ガンⅣ期のマミーさん。ブログはこちら

もう末期と言われていても無治療なのにとっても元気。

元々がとても明るい性格のようですね。病気の方が逃げて行ってしまう感じ。

見習いたいです。

それにしても24時間テレビ。今年は大病した事もあって今までとは違う感覚で見る事になるのかなと思ったけど、特に変わり無いと言うか、逆に覚めた目で見えちゃったと言うか…

マラソン無事にゴールして出演者の人泣いてるのに、何も感じなかったし。

そろそろマンネリなのではとも思ってしまうんだけど。

でも、一晩で何億も集められるのはテレビならではと思うし、募金もしてない人間が意見出来る事ではないですね。

失礼しました。




抗がん剤治療 4回目

野田さんと大黒さん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

