随分とブログを放置してしまったわ…
色々と忙しい日々ですが、元気に過ごしています。
11月22日、今年も羽生で行われたゆるキャラ祭りに行ってきました。

今年から「世界キャラクターさみっとin羽生」と名前が変更になり、入場料百円を徴収されましたが、あれだけの大きなイベントなので仕方ないかも。

今年も天気に恵まれて、もう暑いくらい。
ゆるキャラの皆様、大変お疲れ様と言う感じです。

久々のひこにゃん

羽生3

他のキャラ達は会場をトコトコ歩いてますが、ひこにゃんは人力車でVIP待遇です。

羽生2

しかし一番人気は、やはりふなっし-でしたね。
これはもう仕方ありませんわ。

そのふなっし-と奇跡のコラボ。
背の高さがほとんど一緒だったのね。

羽生1

ゆるキャラとのふれあいだけでなく、ご当地の美味しい物も沢山食べて楽しい秋の一日を過ごす事が出来ました。

早い物で職業訓練もあと1ヶ月。
結構ハードで毎日クタクタですが、頑張ってます。

日本の冬

キャリアチェンジ

comment iconコメント ( -2 )

Re: わしちょさん

ふなっしーの頭の回転の速さは、誰もが認める所ですかね~。
もはや「ゆるキャラ」の域は超えている気がする。
ひこにゃんは相変わらずゆるいケド(笑)

もう一人のふなっしーは、「ふなごろー」と言って、ふなっしーの56番目の弟らしいわよ。
あまり増殖しない方が良いような気はするけどね。
ゆるキャラブーム、もうしばらくは続くかな。

お蔭様で、日々元気に過ごしてマスe-343

名前: もっちー [Edit] 2014-11-30 02:25

ふなっしー!

あれだけ有名になっても、今なお「ゆるキャラ」なんだねー
その辺が賢い人なんだなーって思うんだな〜
一発屋かと思いきや消えないもの。人気もすごいし!
写真の手間にもう1人ふなっしーがいるね!

もっちーさん♡ 元気そうでなによりです!

名前: わしちょ [Edit] 2014-11-29 10:49

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。