20日(土)

「ひこにゃんファンクラブの集い」へ行ってきました。

この日の為にバルーンをせっせと練習し、ついに出来あがりました(*^^)v

990.jpg

それもこれもバルーンの師匠、ヒロさんのお蔭でございます。

今回の集い、180人もの人が集まりプレゼントも沢山ありましたが、その中で私のバルーンひこにゃんを一番最初に手に取ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ゙

残念ながら直接渡す事は出来ず、受付で係りの人に渡す事になってるんですけどね。

1001_20141222182629458.jpg

う~ん、オヤジの頭が…

まだ会が始まってすぐだったので、席を立って写真を撮る事が出来ずズームして撮ったこの写真がバルーンを持っている唯一の物となってしまいました。
でも、他のひこにゃんファンの方のブログに綺麗に写っている写真があったので、それで我慢する事としましょう。

ひこにゃんバルーンを作って、それをひこにゃんに持ってもらうんだと言う目標が達成できて、とても嬉しかったです。
更にスキルアップをしなければ。

1010.jpg

1016.jpg

今日で手術をして丸5年…

☆…☆…☆元気いっぱいデス! ☆…☆…☆



タイトルなし

日本の冬

comment iconコメント ( -2 )

Re: うーうさん

ありがとうございます。
うーうさんもお元気そうで何よりです(*^_^*)

うーうさんの手術日と私の診察日が同じだったのも、何かご縁があったんでしょうね。
私達は婦人科がんにおいて最強のドクターに執刀して頂いたんですもの。
これからも一緒に元気で頑張って行きましょう!


名前: もっちー [Edit] 2014-12-23 22:37

もう5年ですね

手術のテープをいただいうーうです
手術から5年おめでとうございます
今度は治療から5年に邁進ですね
私も続いていきたいと思います
同じ方に執刀していただいたので、お元気なのはとても励みになります
これからも、楽しい記事を期待しています

名前: うーう [Edit] 2014-12-23 01:47

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。