28日。
天気も良くて、絶好のスキー日和。

私の好きな林間コースでは景色を楽しみながらタラタラと滑ります。
1060.jpg

1058_201412310002515d5.jpg

1066.jpg

1086.jpg

リフトに乗っていると積もった雪の上に色々な動物の足跡が見えて、あれは何の動物かな~などと想像するのもまた楽し。実際に動物を発見する事は出来なかったけど。

この日のお宿は8部屋のみの静かなお宿。
料理もとても美味しかったけど、特に器がステキだったな。
洗うのが大変そうだわ~と考えてしまったけど。

寛ぎの宿『澤右衛門』

1069.jpg

雪見の露天風呂も欠かせません。

1067.jpg

帰りに立ち寄った諏訪大社の雪景色がとても神秘的で心が洗われるようでした。
それでは皆様、良いお年をお迎えください。

あけましておめでとうございます

毎年恒例の

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






