ガンになって…

休職して…

手術して…

抗がん剤して…

脱毛して…

復職して…

OVCA参加して…

幹事もやって…

失業して…

学校行って…

転職して…

沢山の嬉しい出会いと…

そして悲しいお別れがありました…

記念日

このブログを開設してからも丁度5年。
良く続いたなぁ…



体調のキロク

6月は…

comment iconコメント ( -8 )

Re: ヒロさん

不思議な事にヒロリンとは共通点が多いよね。
これからも共に頑張って行きましょう。
バルーンの指導もヨロシクね(*^_^*)

名前: もっちー [Edit] 2015-06-29 23:09

うんうん、.色々あったけど、今立ってる事に感謝だね。
これからも頑張って参りましょう^o^。

名前: ヒロ [Edit] 2015-06-28 22:55

Re: わしちょさん

ありがとぉ~e-2
やっとココまで来る事が出来たわ。
遠慮なく後に続いて来てね。

沢山の素敵な出会いもあったけど、病気になって良かったとは決して思えない。
検診のたびに感じる不安感、ちょっとでも痛い所があると「再発では?」と怯える日々はまだまだ続きます。

でも、こうして今を元気に過ごす事が出来てる奇跡に感謝しつつ、毎日を大切に生きていきたいなと思います。

所で、停電大変だったね。
いかに普段電気に頼って生きてるか再確認しちゃうね。

名前: もっちー [Edit] 2015-06-26 00:13

おめでとーっ!

やったねー!すごい!!すごいよ!!
いろんなことがあったね、、、
ふりかえれば辛いこと、悲しいことが多かったかも
でもさ明日を考えれらなかった5年前。
すんごいがんばった5年間
だからこそ、すてきな今が、これからがあるんだよね(^o^)

うんうん。お祝いしなきゃ!

これからも前を突っ走ってくださいね!

名前: わしちょ [Edit] 2015-06-25 08:11

Re: kaorinさん

ありがとう(*^_^*)

このブログが少しでもkaorinさんのお役に立てたなら、とても嬉しく思います。
治療の情報としてはもう古いかも知れないけど、これからも元気な姿を発信していけたら良いなと思います。
更新頻度はかなり減っていますが(^^ゞ

病院はまだどうなるか分からないけど、小さいクリニックだと骨密度検査出来ないかもなぁと考えてます。
G研は血液検査の結果も当日分かるからありがたいしね。

あ、かたつむりパンとっても可愛いし美味しそうe-446

名前: もっちー [Edit] 2015-06-16 23:38

おめでとう(^・^)

もっちーさん

心からおめでとうございます。
よかった、本当によかった!

私が病気になって、いつもいつも読み返したもっちーさんのブログ
同じ病院だったから、暗唱できるぐらい読み返して手術に挑みました。

5年間、感慨深いですね
病院は近くの病院に移るのかな
私もあと2年、通院頑張ります(^O^)/

名前: kaorin [Edit] 2015-06-16 07:05

Re: るーうさん

るーうさんと初めて会った時を思い出します。
OVCAよりも前に「初めまして」だったのよね~。
幹事も一緒にやったしe-68

5年生存は、やはり大きな目標だった。
一足先に辿り着いたので、次はるーうさんの番だわね。

次の5年後はいよいよ東京オリンピック!
何の競技でも良いから、目の前で見てみたいな。

名前: もっちー [Edit] 2015-06-15 23:07

お昼休みにこの記事みて、もう目がまっか。コンタクトがやばいです。
もっちーさん おめでとう。
5年て本当に、簡単には言い表せない道のりです。

5年のいま、こうしてすくっと大地に足をふみしめて、
立っているもっちーさんが本当に眩しいです。

いやーーーお祝いしなくちゃ。

次の、5年、10年を輝かせるために!!

名前: るーう [Edit] 2015-06-15 12:54

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。