助手の仕事に就いて1日中歩き回っていたら、抗がん剤治療中の様な足の痺れが出て来てしまった。
え~っ、5年も経ってぶり返しなんて事あるのぉ~と焦りましたが、今は痺れは感じなくなりました。
良かった~。

でも、重たい荷物を毎日持っているせいか、指の関節が強張って少し痛みもある感じ。
バルーンを作るのに影響があるな。
ホトフラはなかなか治まりませんね。
肝臓付近の違和感というか圧迫感もなかなか無くならない。

と、ちょこちょこと不具合はありますが元気に働けています。
毎日どんだけ歩いてるのかなと思って試しに万歩計を着けてみたら、家を出てから帰ってくるまで2万歩以上

うそでしょ~と思ってしばらく付けてみたけど、やはり毎日2万歩超。
なかなかの激務ですわ。

さてさて、最近はご紹介さえしてなかったけど来月は「第16回OVCAミーティング」が開催されますね。
「OVCAミーティング」とは、卵巣がんを中心とした骨盤内婦人科がんを経験した人たちで集まって、ただただお喋りして楽しいひと時を過ごしましょうという集いです。
同じ経験をした人同士じゃないと分からないって事ありますものね。
あなたは決して一人ではありませんからね。

くわしくは幹事さんのブログで。

しめきりは7月4日(土)です。
急いでね。

コレステロールの治療薬で…

激動の5年間

comment iconコメント ( -4 )

Re: まみさん

コメント有難うございます(*^_^*)

アメブロ同士なら簡単な様ですが、お手数をお掛けしてスミマセン。
幹事ご苦労様です。私たちの時より人数も倍以上ですから本当に大変だろうと思います。
でも、無事に終わった際には心地の良い疲れが待っていると思いますよ。
今回久々の参加にてドキドキしてます。
どうぞヨロシク☆

名前: もっちー [Edit] 2015-07-12 00:34

初コメントです

もっちー様

初コメントさせていただきます。
OVCA今回幹事のまみと申します。
アメブロ以外でのコメントは初めてなので
ちゃんと投稿できているでしょうか?
2万歩も歩いてられるとは、すごいですね。
OVCA拡散していただきありがとうございます。
去年10月に二次会で少しお話しさせていただいたのですが、
またお会いできることを楽しみにしています♪

名前: まみ [Edit] 2015-07-11 16:29

Re:わしちょさん

お気遣いありがとう!

今は良く食べ良く眠り、とても健康的に過ごしてます。
結構走り回ったりしているので、もしかして万歩計が誤作動している可能性も。
帰りの電車では疲れて寝落ちして、乗り過ごしちゃう事もしばしば(^^ゞ

人手が足りないのか、看護師さんも良く走ってます。
ぶつからないように気をつけなくちゃ。

名前: もっちー [Edit] 2015-07-05 00:13

えーー!?2万歩!?

そんなに歩けるなんて尊敬!
私なんて2万歩も歩いたら翌日使い物になりません(^◇^;)お恥ずかしい、、、
医療従事者さんって本当に体力勝負なんだね
あんまり無理しすぎず、ファイトです!

名前: わしちょ [Edit] 2015-07-04 17:38

コメントの投稿






