もう16回になるんですね。

18日(土)にOVCAミーティングに参加してきました。
1年以上ぶり?

相変わらず苦手です。自己紹介がっっ
今回も80人ほどの参加者がいたようです。

お久しぶりのお顔、初めましてのお顔。
皆さん元気そうで何よりでした。
もちろん、治療中の方や経過観察に入って間もない方は、体調の面で不安な事も多々あった事思いますが。
症状は人それぞれですからね。
私は治療真っ只中に彦根一人旅が出来ちゃうほど、副作用は穏やかだったんですね。
退院してすぐ、傷口が痛みながらも頑張ってウォーキングした事で、体力も早く回復出来たのかな。 

夜の部も久々のいつものお店で。

いつもの場所で…
いつもいたはずの人がいない事がまだ信じられなくて…
でもどこかにちょこんと座ってる気がして、キョロキョロしてみたり…

次回第17回の幹事さんは第1回から参加のメンバーが勢ぞろい。
と言うか、OVCAを立ち上げた人達ですのよ。
ここらでちょっと原点回帰と言った所でしょうか。
いまいち参加を迷っている方、次回は是非とも!




病院勤めの良い所。

コレステロールの治療薬で…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






