2010年5月17日

5回目の抗がん剤

好中球数実数 970

1000に少しだけ満たないので、先生はどうしようかなぁと悩んでた感じですが、

私の方から、延期はしたくないのでやって下さい

とお願いして、治療が決まりました。

何事も無く、無事に終了。



2010年5月26日

血液検査の為受診

好中球数実数 270

う~ん、覚悟はしてたけどずいぶん低いです。

この頃には血小板やヘモグロビンの数値も下がってきて貧血状態になり、

急に立ち上がったときなど軽いめまいがする時もありました。

あまり数値が下がるようなら輸血が必要らしかったのですが、私の身体はなんとか頑張ってくれました



2010年6月7日

6回目の抗がん剤治療の為病院へ

好中球数実数 790

この数値では延期も仕方ありません。一週間延期に。



2010年6月14日

いよいよ抗がん剤最後の日です。

好中球数実数 1060

血液オーケーのため治療決定。

問題なく、無事終了。

最後に抗がん剤が一週間伸びた事で髪の毛がチラホラと生えてきてましたが、これはまた抜けてしましました。

でもこの時は、またちゃんと生えてきてくれるんだと言う事が確認できて嬉しかった


5回目6回目とも治療費は

¥64,810

タキソールより若干お安いです。

副作用のまとめ 

抗がん剤治療 4回目

comment iconコメント ( -3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-09-03 10:55

Re: はじまして

はじめまして。コメント有難う御座います。

【お問い合わせ】を設置しましたのでそちらからメールを出して頂くか、
コメント欄でアドレスを教えていただければこちらから御連絡いたします。

名前: もっちー [Edit] 2010-09-03 10:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-09-02 20:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

