寒い日が続いていますね

長い夜

comment iconコメント ( -4 )

Re: ヒロさん

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
いよいよ始まったのね。
陰ながら応援してますわ。

新しい事始めるのって勇気がいるけど、私も学校で知り合った人とは今も付き合いがあるし、
大変だったけど行って良かったなって思ってます。
でも問題は勉強が終わった後どうなるかよね。

名前: もっちー [Edit] 2016-01-07 00:03

Re: るーうさん

今年もよろしくデス。
今までの会社が新年は5日からだったので、何だか損した気分かしら~。
でも4日からしっかり手術があったからね。
病気は待ってくれません。
ほんとに三連休があるのが救いですわ。

名前: もっちー [Edit] 2016-01-06 23:53

あけおめ!
今年もよろしくお願いします。

私も勉強始まりました。

名前: ヒロ [Edit] 2016-01-06 09:08

こちらでも、今年もよろしくね。
私も4日からお仕事フル回転🎵です。
三連休へ向けてアイドリングしつつ、がんばりましょう!

名前: るーう [Edit] 2016-01-05 23:57

コメントの投稿






