東京の桜もすっかり散ってしまいましたね。
でも、家の近所のハナミズキがもう咲き始めていました。
春と言う事で、私の勤める病院でも先生が色々と入れ替わったり、新人のナースさんが入ってきたり。
新人のナースさんは、キラキラして眩しいくらい。

さて、最近応援している「アルケミスト」
ポカリスウェットイオンウォータのCMソングが決まり、4月9日からオンエアーされてます。
先日ライブに行ったのですが、本人達から報告がありとても嬉しそうだったし、ファンも大喜び
とても癒される歌声ですわ~。
でも、人気が出てくるとライブのチケット取りにくくなるかなぁ~なんて、嬉しい妄想。

み~ずいろみずいろ

それと新しくリリースされた曲がもう一つ。

【約束】

これは去年の24時間テレビに出演した時に歌った歌。その歌がやっとCD販売されました。
残念ながら関西地区限定の放映だったから直接は見れなかったのですが、有難くもユーチューブにUPしてくれた人がいるんですよね。

この歌は、奥様を乳がんで亡くされた関西の人気アナウンサー清水健さんの想いに応えて書き下ろされた楽曲。
アルケミストとシミケンさんは友人だそうです。

邏・據_convert_20160413234824

29歳、早すぎます…



お花いろいろ

手術室の中

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






