実の所忘れてたんです。
7年生に進級した日を。
毎年ずっと心待ちにしてたのに…
久々にブログを開いたらカウンターが6年過ぎていて。
あ、スマホでご覧の方は表示されてませんけど。

忘れる位元気でいられるのはとても有難い事。
でも、油断は禁物。
何とかは忘れた頃にやってくる…
青天の霹靂は一度で十分ですから。

毎日忙しく過ごして、一日があっと言う間に過ぎていきます。
手術室の助手として検体を病理へ届けるのも大切な仕事。

乳腺、子宮、卵巣も。

見る度に悲しくなるけど、手術して悪い所を取り去るのも生きる為に仕方無いんだ…
小林真央さん、手術出来る様になる事を祈っています。

私はと言えば、忙しいながらもバルーンアート頑張ってます。
ope室の他に外来、病棟の方からもリクエスト頂いて。
全くのボランティアですが、各方面から楽しみにしてますとの声を聞くと力が出ますわ。
たまにナースさんがお菓子くれたりするし(笑)

親、兄弟、友達にもこのブログの事は話してないけど、バルーンのブログはみんなに宣伝しまくってます(^^ゞ
さて、私はドコへ向かっているのだろうか…

そんなこんなで、7年目突入です



体調のキロク

リベンジ☆彡

comment iconコメント ( -6 )

Re: ヒロさん

5年は大きな目標だよね。
突入おめでとうe-420

バルーンは見てくれる人が沢山いると、やりがいがありますわ。
教えてくれてありがとう!
私もそうだったけど、バルーンであんなに色々と作れる事を知らない人が多いみたい。
写真撮ってる人がいたわよ~と師長さんが教えてくれました(^.^)

大量のストック無駄にしたらもったいないよ~。
また素敵な作品を作って下さいマセ。

名前: もっちー [Edit] 2016-07-07 22:48

私も5年生に突入です。
一緒におばあちゃんになりましょうね。

すっかりバルーン上達してますね^^。
喜んでくれる人がいると励みになるよね。

私はチョット熱が冷めてしまった感じです。
この夏でストックがダメになってしまいそうです^^;。

名前: おめでとう [Edit] 2016-07-07 20:26

Re: るーうさん

大きな目標である5年までは長い道のりだったけど、最近の忙しさもあってすっかり忘れてました。
年齢による物忘れだったらイヤだけど~(^^ゞ
他の病気も気を付けなくちゃいけないお年頃なんだから、油断は禁物。

バルーンも、楽しみにしてますと言ってくれる人が増えてくると作り甲斐があるわ。
スキルアップを目指して、無理しない程度に頑張ってます。

名前: もっちー [Edit] 2016-06-26 21:44

進級の記念日を忘れちゃうくらい、
日常が過ごせていることはなによりも、あとに続く者の励みになるよーー

もっちーさんが、いてくれるだけで、勇気です!

バルーンもいつのまにか熟練してるね。
お披露目する場もたくさんあって、ほんとにいいね。

名前: るーう [Edit] 2016-06-25 23:45

Re: りこぽんさん

ありがとうe-2
おまけに6月は結婚記念日もありました(*^-^*)
毎日忙しく過ごしているので、1年もあっと言う間に過ぎてしまいますわ。

最近の暑さで、キラキラというよりベタベタギトギトしてます(笑)

名前: もっちー [Edit] 2016-06-21 22:39

もっちーさん

お誕生日!
7年目突入!
ほんとにほんとにおめでとうございま~す!
うれしいですぅ♡
この一年もキラキラの一年でありますように(^^♪

名前: りこぽん [Edit] 2016-06-21 16:31

コメントの投稿






