早いものでもう12月。
ブログの更新もご無沙汰してしまいました。

先日約1年ぶりにレディースクリニックへ検診に行きました。
予約診療なのに2時間待ち。
遅い時間まで診察してくれる所なので、働く女子が集まってくるんですよね。
結果は郵送してもらう事にして、ドキドキ待つ事1週間。

ん?あれ?
CA125とCA19-9をお願いしたはずなのに、CA125の方しか印刷されていない…
どうしよう、もう一度行って採血してくるか…

でもCA125が7。
前回9だったし、上がってないから大丈夫かな…
と言う事で、暫定的ではありますが今回の検診もクリアと言う事にしちゃいましょう。
念の為、3ヵ月後位に再び採血してこようかと思ってます。
どちらかと言うと私はCA19-9の方に反応が強いみたいですから。

看護助手を辞めてから就活をして、まあ色々とあったのですが、結局今はまた手術室でお仕事してます。
前と同じく術後の清掃とか検体運んだりとか。
でも手術室が前の病院の倍で20部屋あるので、毎日それなりに忙しくて大変です。
ふくらはぎが常に攣りそうなのは、加齢と疲労とミネラル不足が原因なのかな~。
ホトフラの頻度はだいぶ減ったので、冬が普通に寒く感じる様になりました。

こちらのブログは放置ぎみですが、趣味でやっているバルーンアートのブログはたまに更新してますので、
そちらもヨロシク(*^-^*)

バルーン日記

勤め先の病院もクリスマス仕様に
DSC_0329_convert_20171203210757.jpg

ボランティアの方々、綺麗に飾り付けして頂いてありがとうございます。
では、また

2018 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。