FC2ブログ

あ、病気の事ではありませんのでご心配なく。
卵巣がんの経過観察につきましては、今年1月に受けたマーカー検査で問題無しを頂きました。

マーカー_convert_20190131185321

ただ経過観察10年目を迎えて保険の関係上、がんのフォローアップとしては通用せず、次回からは自費の検査になるとの事でした。
自費になるのは痛いけど、これは有難い事として受け止めようと思います。自費となると病院によって金額の差が結構あるかと思うので、一応安い所を探してみようかな~なんて思っています。

こんな事になるなんて…と言うのは、ニュースでご存知の方もいるかと思いますが、私が好きな「ひこにゃん」の今後の活動が危ぶまれているからです。
簡単に言うと、彦根市の予算を他の様々な事に使ってしまって、ひこにゃんの活動費金を出せないと言う事らしいです。

でもそれって何か納得いかない。
ひこにゃんがいるからこそ彦根市にふるさと納税してる人も沢山いるし(私もその一人)、ひこにゃんいるからこそ彦根市が全国区になったはずなのに…
彦根市議会のバカヤロー

しかしです、救世主が現れてひこにゃんのクラウドファンディングを立ち上げてくれました。
目標金額までもう少し。

ゆるキャラ好きな方がいましたら、ぜひご協力お願いします。m(__)m



明けましておめでとうございます 2019

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿