昨日の日曜日はひこにゃんが有楽町に出陣と言う事で、会いに行きました。

私も含めてですが、ひこにゃんのファンは年配の女の人が多いんですよね。

あと、オタクっぽい男の人。みんな良いカメラを持って撮りまくってます

うちは子供もいないし、マンションの規定でペット禁止なので唯一ひこにゃんの存在が癒しになります。

たまたまネットの動画サイトを見て、その可愛らしい動きに胸を打ち抜かれました

ひこにゃんに会うためだけに、彦根に3回も行ってしまいました。

その時のお話はいずれまた。

ひこにゃん2

ひこにゃん3

お土産を沢山もらってます。

ひこにゃん1

他のゆるキャラも登場

ひこにゃん4

予想外の人出で、サイコロ抽選会の券がもらえなかった。残念

カツラのお手入れ

富士見パノラマスキー場にて

comment iconコメント ( -2 )

Re: ひこにゃん

ぼーずさん、こんばんは。
ひこにゃんのハロウィンの小物は、ほとんどファンの人からの贈り物なんですよ。
熱烈なファンが多いんです。私も彦根に行く時はお土産を持って行ったりしてます。

リンクの件はもちろんオーケーですe-461
私の方でも張らせて頂きたいと思いますe-454

名前: もっちー [Edit] 2010-10-19 22:04

ひこにゃん

こんばんわー。私もひこにゃん好きです。
なんともいえない、ほんわか感ですね。
ハロウィーンの装いなんですね~。
角の帽子がキュート・・・。
あの、よろしければ
もっちーさんのブログを私のブログの
「アメブロ以外のお気に入り」で
リンク張らせてもらっていいでしょうか?

名前: ぼーず [Edit] 2010-10-19 01:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

