今日はSTARDUST REVUEのコンサートへ行ってきました。
ツアーと言う訳ではなく、単発でのコンサートだったようです。

来年でデビュー30周年なんですね。
大ヒット曲は無いけれど、息の長いグループです。
観客も熟年の方が多かったです。


STARDUST REVUE のコンサートは今まで何回か言ってますが、毎回ヴォーカルの根元さんのお話しがとても面白いんです。そこいらの芸人さんよりお話が上手かも。

今日も ヒットしてないけど、結構知られている曲のコーナーだとか、
凄く頑張った曲なのに、全く売れなかったコーナーとかがあって、楽しかったです。

もちろん歌もサイコーですね。根元さんの歌唱力はすごいです。
素敵な時間を有難う御座いました。

乳がん検診

感動ドラマ?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

