昨日、今話題の羽田空港国際線ターミナルを散策してきました

羽田空港1

搭乗手続きのカウンターは空いていましたが、色々な店舗がある場所は大賑わい。

展望デッキにも人が沢山。

羽田空港3

でも、飛行機の離発着はあまり見えませんでした。

一つ一つの店舗も小さいし、人ごみで疲れてしまったので無料巡回バスで第一ターミナルへ

こちらの方が広々してお店も多いので楽しめます。

早くもクリスマスツリーが

羽田空港2

車を国際線ターミナルの方へ停めたので、またバスに乗って戻りました。

車に乗っていざ帰ろうとした時、駐車場を出た後どちらに進んで良いのか分からず、気が付いたら
第一ターミナルへ入ってしまいました。
そのまま通り抜けたら、今度は第二ターミナルへと入ってしまいました。

やっと一般道へ出たと思ったら今度は家と逆方向 ; ̄ロ ̄)!!

そんな感じでウロウロしていたら、今度はなんと高速道路へ乗ってしまいました。
しかも家とは逆方向 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも、次で直ぐに降りたら300円戻ってきました。
間違える人が結構いるのかしら…

運転はオット。
私も助手席で一生懸命標識を見ていたのですが、一瞬の判断が出来ず…

これから行く人は気を付けてください。


今日は自転車好きの夫に付きあって、幕張メッセで行われているサイクルモード
言うイベントに行ってきました。
色々な自転車メーカーの展示会です。

サイクルモード

エコな乗り物として自転車人口も増えているせいか、沢山の人で賑わっていました。

私たち夫婦は二人して家でじっとしているのが嫌いなので、色々とお出掛けします。
これからもずっと元気で沢山お出掛けできますように…



早期発見は難しい事なのか

漢方クリニック再診

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

