定期健診 2010.11.17

厳戒態勢

comment iconコメント ( -2 )

Re: ぼーずさんへ

ぼーずさん、こんばんはv-222
なんだか髪の毛は上に向かって生えてるような感じで、
頭がでっかい人みたくなってます。
写真を撮るときは、一生懸命撫で付けてから撮りました。前髪も頑張って下に向けました。

効果があるかどうか分かりませんが、海藻類を積極的に食べてます。
私も早く脱ヅラしたいなぁv-237

名前: もっちー [Edit] 2010-11-16 22:28

伸びるの早くないですか

もっちーさんこんばんわー。
5カ月目でこのくらいだと伸びるの早いですね。
私は8カ月目だけどあんまり変わりません、
私は脱ヅラしてまだ、20日ぐらい?かな。
イイ感じでクリクリしています。
でも、みんなにあれ、伸びたねって言われます。
他のガン友さんも言ってましたが、
ヅラを取ると、髪の毛が伸びるスピードが早くなる
らしいですよ。

名前: ぼーず [Edit] 2010-11-16 21:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

