去年も神宮外苑の銀杏並木を見に行ったのですが…
その時は病気発覚直後だったので、来年の今頃はどうなってるのかな…なんて思ってました。

去年はちょっと遅めでだいぶ葉が散ってしまってましたが、今年は少し早かったようです。

まずは近くにあるホンダの青山ショールームに立ち寄りました。
別に車を買い替える予定があるわけではないので、ただの見学です。

本田

中にはクリスマスツリーが

ツリー1

ミニカーが飾ってあります。

ツリー2

そのあと、神宮外苑へ

いちょう2

去年来た時は日曜日だったので歩行者天国になっていたのですが、土曜日はやってませんでした。

いちょう1

たくさんの屋台が出てました。

いちょう3

去年と変わらず、今年も元気に銀杏並木を歩く事が出来て良かった

紅葉狩り 【平林寺】

再びG研へ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

