紅葉の時期の京都には是非一度訪れて見たいと思ってますが、なかなか難しいものがありまして…
近場であまりメジャーではないけど、良い所が無いものかと探して見たところ…

埼玉県新座市にある【平林寺】と言う所が目に止まりました。
ちょうど身頃みたいだし。
と言うわけで、今日行ってきました。

平林寺1

散策コースが3つありまして、一番長いコースは徒歩約60分。
せっかくですので、一番長いコースを歩いてきました。

思ってた以上にすばらしくて、自分が知らなかっただけで結構有名な所のようでした。

平林寺2

平林寺4

平林寺6

平林寺7

平林寺5

平林寺9

駐車場は少し離れてましたが、無料でしたのでゆっくり散策する事ができました。

すぐ近くに新座市の市役所があったのですが、そこにちょうど新座市のキャラクターがいました。

ぞうきりん

なぜゾウとキリンなのかは分かりませんが…なかなか可愛かったです。

「ひこにゃん」には負けるけどね

お友達と…

神宮外苑いちょう祭り

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

