無事に帰ってきました。

紅葉狩り 【平林寺】

comment iconコメント ( -2 )

Re: ぼーずさんへ

ぼーずさん、こんにちはv-237

やっぱりガンと言う病気になって死を意識するようになると、時間の大切さが身にしみます。
たとえ病気ではなくても、明日の事は分からないんですものね。

綺麗な景色を見て、美味しい物を食べて、沢山体を動かす事で免疫力もUP出来ると思ってます。

名前: もっちー [Edit] 2010-11-29 11:45

いいですねーその考え

こんばんわー、
今日他のブロ友さんのブログにも、
病気になってから、思い立ったらすぐ行動するようになったと書いてありました。私も、そうです。
なんでもやってみて、行きたいところにどこにでも行ってみなくちゃね!
たのしんできてください。

名前: ぼーず [Edit] 2010-11-27 00:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

