アクアシティお台場で開催中のクリスマス☆アクアリウム

お台場2

お台場6

お台場5

我が家でも海水魚を飼っていた事があります。
見ていると癒されますね。

外に出ると綺麗な夜景が…

G研の病室からも見ることが出来るレインボーブリッジ
12月は本当にレインボーにライトアップ

お台場1

もうすぐ2010年も終わろうとしています。
忘れる事の出来ない1年になりました。


1年経ちました

半年経ちました

comment iconコメント ( -4 )

Re: ぼーずさんへ

お台場はとても綺麗でした。
この時期各地でイルミネーションが盛んですね。
なぜ光は人を寄せ付けるんでしょうか。

ぼーずさん達のオフ会は楽しそうですね。
私も病気にならなければこうしてぼーずさんとお知り合いになる事も無かったと思うと、
不思議な感じです。

ぼーずさんもよい年が迎えられますようにe-343

名前: もっちー [Edit] 2010-12-22 21:53

No title

こんばんわー!
お台場イイ感じですね。年の最後にお台場に行くのもいいですね。
私も特別な年になりました!病気をしたことは悲しかったけど、
たくさんのブロ友さんと出会えたことは予想外の幸運で
いいことと悪いこと両方ありました。
来年がもっちーさんにとって、いい年でありますように!

名前: ぼーず [Edit] 2010-12-22 00:17

Re: willさんへ

去年は絶望の淵にいたので、大掃除はパスしてしまいました。←(言い訳)
その分今年が大変です。

いよいよ明日ですね。
手術は先生に頑張ってもらって、その後はwillさんが頑張ってください。
みんなが乗り越えてきてるので、大丈夫e-271

名前: もっちー [Edit] 2010-12-20 17:04

キレイですね~

本当に早くも年末ですね。入院の関係で大掃除も年賀状も早めに片付けたためか、近年になく静かです…昨年のもっちーさんもこうだったんでしょうね…明日の手術がんばってきます!

昨年の分と合わせて2年分の素敵なChristmasを過ごしてくださいね♪

名前: will [Edit] 2010-12-20 14:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

