昨日のイブは家でゆっくりと過ごしました。

この動画は舞浜にあるイクスピアリのイルミネーションです。
平日に見に行ったので人は少なかったけど、昨日は沢山の人で賑わったのかな。

[広告] VPS



[広告] VPS


リンパ浮腫について

ひこにゃん ファンクラブの集い

comment iconコメント ( -2 )

Re: やすこさんへ

有難う御座いますe-466やっと1年経ちました。
大変な1年でしたが、私も色々な出会いがありました。
みんな頑張って生きてます。

やすこさんもあと一息ですね。
ファイトですe-271

名前: もっちー [Edit] 2010-12-25 22:20

No title

もっちーさん、術後1年経過おめでとうございます。
昨年は、本当に大変なクリスマスと年越しでしたね。
今年は、のんびり迎えておられるようで、よかったです。

私も化学療法が来年1月中に終わりそうです。
今年は大変な1年でしたが、卵巣がんにならなければ
こちらにお邪魔することもありませんでした。
人生に新しい部分が加わった感があります。

では、よいお年をお迎えください。

名前: やすこ [Edit] 2010-12-25 11:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

