29~30日と鬼怒川へ行ってきました。
年末は毎年スキーへ行っていたのですが去年は入院中、今年はゆっくりと温泉に浸かってきました。

宿へ行く前に東武ワールドスクエア
ここは結婚してすぐの頃に来た事があり、今回で2回目です。

本物より一足先に東京スカイツリーが出来てました。
夜にはイルミネーションが…

鬼怒川1

小雪がチラついていてとても寒かったのですが、入場するときに使い捨てカイロを頂きました。
ちょっとした気遣いがありがたいです。

宿のフロントには懐かしいニャンまげが正座でお出迎え。

鬼怒川2

日光江戸村のキャラクターです。若い人は知らないかも。

そして夜…

脱ヅラして…

大浴場デビューをしました

カツラをとって部屋から出た時、何とも言えない開放感と少しの恥ずかしさが…
浴室には何人か人がいましたが、二度と会うこともない人達だろうし。
手術跡はそれとなく隠しましたけどね。
やっぱり広いお風呂はイイです露天風呂にもはいりました。
実生活での脱ヅラはもう少し先になると思いますが、大きな一歩です。
手術から1年、抗がん剤終了から半年経ちました。


翌日は日光東照宮、華厳の滝
こちらも雪がチラついていて、とても綺麗な景色でした。

華厳の滝

途中いろは坂を通っているとき、ナビが面白い画面を映してました。

鬼怒川3


今年も残すところあと一日。皆様よいお年を。

おめでとうございます

リンパ浮腫について

comment iconコメント ( -2 )

Re: ぼーずさんへ 

小雪の舞う日光東照宮もとても神秘的で、たくさんのパワーを頂けた気がします。
すごぉ~く寒かったですけどね。
ゆばをのせた温かいお蕎麦が美味しかったです。

来年もぼーずさんにとってよい年になりますようにe-247

名前: もっちー [Edit] 2010-12-31 10:57

鬼怒川 

夏に鬼怒川と日光に行って、東武ワールドスクエアにも行きました。
今の時期はこんなライトアップになるんですね。キレ―イ。
冬の華厳の滝もとても風情がありますね。
私はこのころ、1センチぐらいの髪の伸び具合でしたけど、
大浴場で、ほとんど人もいなくてのびのび温泉に入りました。
私もどこか行きたいなー。
もっちーさん、今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

名前: ぼーず [Edit] 2010-12-31 02:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

