初詣は2日に家の近くの神社へ行ったのですが、
昨日は千葉県にある成田山新勝寺へお参りに行きました。

成田山1

以前何回か訪れた事がありますが、お正月に行くのは初めてです。
沢山の露店が並び、美味しそうな匂いがそこらじゅうから漂ってきました。

隣接されている成田山公園も散策。

成田山3




噴水公園と呼ばれる所には色々なお土産物やさんもあります。

成田山2

その一角には占い師さんがたくさん並んでいるスペースがありました。
若い女の子が行列を作っているところもありましたが、恋愛関係の相談なんでしょうかね。

占い師さんといえば…私が度々お世話になっている占い師さんがいます。
メールにてやり取りが出来るので、寒い中長時間待つこともありません。

占いに興味のある方は開運の扉

技術の進歩

おめでとうございます

comment iconコメント ( -2 )

Re: ぼーずさんへ

来宮神社検索してみました。
ご神木は樹齢二千年なんですね!たくさんのパワーを頂けそうです。
私の分までお願いしていただけるなんて、すごく嬉しいですe-466
私もいつか訪れて見たいと思います。
温泉入って美味しい物食べて、ゆっくりしてきてくださいね。
ブログでの報告楽しみにしてます。

名前: もっちー [Edit] 2011-01-08 11:29

No title

こんばんわー、もっちーさん。
私は以前、両親のことで心配事があったときに新勝寺で御護摩祈祷をして毎日毎日ご真言を唱えていたら、ある日ピタッとモノごとがうまく運んだことがあって、それ以来ずっと新勝寺に年3回くらい行っています。
病気になった時も、まず成田山に行きました。きっと、もっちーさんもお不動さんの、ご利益あると思います!
私は明日から熱海に行きます。
熱海で、寿命を延ばすご神木がある来宮神社に行ってきます!もっちーさんの分もお願いしてきますね。

名前: ぼーず [Edit] 2011-01-07 23:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

