昨日は夫が自転車に乗りに一人で山へ行ってしまったので、
どうしようかと考えていた時、そういえば手術の前にお友達に頂いたお守りを納めていなかったなと思い、うちから近い所なので納めに行く事に。

お守り1

木箱にきちんと入った傷病平癒のお守りです。

深川不動堂は先日行った成田山新勝寺の東京別院なんですね。
その時に納めれば良かったのですが。

直ぐ近くにある富岡八幡宮には参拝した事があるのですが、
深川不動堂は今回初めて訪れました。

門前仲町の駅を降りるとすぐに参道があります。
方向音痴の私でも迷う事はありません。
ここもたくさんの露店が並んでいました。

たくさんの参拝客で賑わっています。

こんなお守りがありました。

お守り2

一人でゆっくり散策するのも良いものです。
なんとなく23年度の方位よけの一覧表をみていましたら…
私の夫は方位よけをした方がよい年になっていました。

近いうちに方位よけ祈願をしなくては…

穏やかな一日

技術の進歩

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

